3月のお知らせ
いつもご来院いただきありがとうございます。リーフ動物病院です。
少しずつ暖かい春の陽気を感じられる日が増え、過ごしやすい季節になってきました。
そして今月で開業から1年を迎えることができました。重ねてありがとうございます。
これからも皆様の健康のサポートを行えるよう誠心誠意努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2月の診療時間に関するお知らせです。
- 毎週火曜日は終日休診となります。
- 毎週日曜日のPMは休診となります。
- 3/20(金)はPM休診となります。
また、診療時間外におきましても可能な限り対応させていただきます。夜間などに気になることがございましたらお電話下さい。
- ※3/3(火)は獣医師が県外に出てしまうため、緊急での対応が難しくなってしまいます。ご理解いただければ幸いです
※その場で通話に出ることが出来ない場合、下4桁「1646」の番号より折り返しのお電話をさせて頂いております。
リーフ動物病院 院長 千葉 慧

